運も実力のうちの本当の意味とは!?

運も実力のうちの本当に意味するところは結果論だった?その真相とは?

ポジティブシンキングの重要性

努力は最低条件ですが、そのためには
プラス思考、ポジティブシンキングも
重要な要素です

努力っていう言葉は正直重いですよね。

しかし不運としか思えないようなことや失敗も
プラスに捉えることによって
努力は努力でなくなります。

成功する人は失敗を前向きを捉えているんです。

「失敗してしまった」ではなく「失敗できた」
と考えることができるんですね。

そしてそんな癖がついていくことにより
努力を苦労なく継続することができて、
幸運も巡るようになります。

立ち止まることこそが悪、
プラス思考で失敗を恐れずにやり続けることこそが
自分を高める最短の道なわけです。